dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は57歳で身長156センチで体重が58きろです

A 回答 (7件)

身長156センチ体重58キロ、57歳のあなたの12/28の運勢は96点です


今日は最高の一日になるでしょう
ピンクのカラコンをつけてピンク色の着物を着て竹を加えて髪の毛を下ろして毛先にオレンジのグラデーションを入れると好みの男性に声をかけてもらえたり目下のものに慕われるでしょう

ラッキーアイテムはお母さんのパンツ
23時頃にジャンボバナナパフェを食べると両思いになれる確率が5割増です
    • good
    • 0

ダイエットして10キロほど落としましょう

    • good
    • 0

はい、年齢、身長、体重は判りました。


それで何を質問したいのですか?
    • good
    • 0

ヒサコさんはお祖母ちゃんと同じ名前だ。

    • good
    • 0

《 質問ではないので、この投稿は削除対象です。

    • good
    • 0

BMI換算では、普通体重らしいです。


求めていない回答だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

ぞろ目はもう無理ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!