電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年で体重は40です、これってどうですか? ちなみに僕身長は150です

A 回答 (6件)

男のくせにチビですね情けない


背が低くて許されるのはhydeと西川くんとV系のメンバーだけです
    • good
    • 0

僕37です。

    • good
    • 0

特定検診でのBMI体格指数を表す。


あなた様のは 17.7 です
BMIの計算 体重÷身長÷身長

電卓でやって見ましょう。

18.5 やせ
18.5~25 普通
25 肥満

あなた様は 痩せている。
普通の枠になるには 42kg
指数が 18.6 です

あと2kgですね(^^)
    • good
    • 0

良く判らないが、記憶では 自分が中ニの時が


145cmぐらいで、45kg前後だったかなぁ?
中三で、165cm 48kgか50kgぐらいだたような気がする
まぁあんまり気にしないでいいんじないかなぁ
成るように成るし。昔に比べたら大きい方だけど 今はみんな
背伸びてるからなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/28 17:49

BMI換算では低体重の部類です。


標準体重は47~48kgです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/28 17:45

いいんじゃないですか?


太っていないし、中1ならこれから身長伸びるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/28 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!