アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい服を買おうと思ってるんですけど、なんかソーユートコって大人が行くイメージなので、浮くか怖いです。GU以外にも、
中学1年生、身長152センチ、体重40キロが合うおしゃれな服装があったら教えてもらえませんか?あと買えるとこも!

A 回答 (7件)

身長体重だけで分かるわけねーよ


せめて骨格タイプくらい書けや
    • good
    • 0

大丈夫、何かの遠慮もいりません。


店員さんも普通に対応してくれますよ。
    • good
    • 0

何もおかしくはない。

    • good
    • 0

量販店なので大丈夫です。

    • good
    • 0

ちゃんとお金があるなら、浮く事もないし、不審に思われる事もないので堂々と来店して下さい。


GUで前バイトしてましたけど、家族連れも多く、年齢幅もあるので大丈夫ですよ。

あなたは男子?女子?

女子ならばレディースサイズで大丈夫です。
パンツ系は丈が長いので、裾直しをしてもらうと良いです。

中学生女子だと、カーゴパンツとショート丈パーカー可愛いです。
又はえりの大き目なショートニットが今出てるので、それも可愛いです。
細身な方だから、ウエストはゴム系が良いです。

ガーリーにしたいなら、ニットカーディガンにミニスカートも可愛いです。

フルジップショートパーカー、フード付きパーカー、カーゴパンツ、可愛いニット、スカートがあれば着回しが効くので良いですよ。

男子ならメンズサイズはでかいので、レディースサイズのカーゴパンツ、ストレートジーンズ、今流行りのスウェットパンツ、フルジップパーカーのLサイズ、フード付きパーカーLサイズ、とかが合うのかと思います。

パーカーはメンズのSでもいける場合もあります。
スウェットパンツもSで。
試着してみてください。

今スウェットパンツでダル着も流行ってるので、ちょいストリート系にするのもカッコいいです。

GUが値段的には買いやすいし、↑のはGUで揃います。

私は行かないですが、WEGOも割と中高生には人気な様です。
    • good
    • 0

高級ブティクじゃないですから、誰が行っても浮くことはないです。


幼稚園児が1人だったら浮く、というか迷惑ですが。
お金持っていれば誰でも歓迎です。
    • good
    • 1

洋服屋さんに中学生がひとりで行っても浮きませんから、大丈夫です!



GUも素敵ですが「ハニーズ」もお勧めです。
「ユニクロ」もシンプルで良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!