プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この体型何キロに見えますか?身長らは、145センチです。

「この体型何キロに見えますか?身長らは、1」の質問画像

A 回答 (4件)

39

    • good
    • 1

48kg

    • good
    • 1

44

    • good
    • 1

50㎏

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!