アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内田有紀、綺麗すぎでは?
そこらの40代後半とはレベルが違いすぎる!

「内田有紀、綺麗すぎでは? そこらの40代」の質問画像

A 回答 (6件)

有り難うございます。



その言葉を心の支えに、
より一層精進致しますッ!
    • good
    • 3

さすがあの人の元カノだけありますよね

    • good
    • 0

誤字 手を入れてる香って


訂正 手を入れてる顔って
    • good
    • 0

外科的にお手入れをしているのだと思います。


なぜならデビュー当時と顔が違うからです。
手を入れてる香って定期的にメンテナンスしますからその時にしているのではないですか?
体型は努力だと思います。
    • good
    • 0

分かります!


年上ですけど、キレイです!
素敵ですよね!
    • good
    • 1

内田有紀は綺麗です確かに!


体型も変わってませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!