天使と悪魔選手権

学生の男子に質問。女子の体型ってやっぱり細い方が好きですか?顔によるとかなしで!

A 回答 (5件)

太すぎず細すぎずで

    • good
    • 0

女子が思う普通体型では、既に痩せ気味で魅力に欠ける気がします。

    • good
    • 0

ガリガリは良くない

    • good
    • 0

デブよりは細いほうがいい。

    • good
    • 0

ちょいぽちゃがいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報