アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。綺麗めな40代女性のOL、綺麗めな40代女性のピアニストだったらどちらに興味ありますか?どちらが好み?どちらも性格は良いとします。

A 回答 (6件)

「綺麗めな人妻」という第三の選択も、


2時間ドラマとしては
有って然るべきですッ!
    • good
    • 3

>どちらが好み?


違いは職種? それならどっちでもいいかな。というかそこにはあまりこだわりません。
    • good
    • 2

興味があるとしたらピアニストかな。

    • good
    • 0

好みは、実際に会わないとわかりません。

仕事ができて充実してる人が、好ましいですね。
    • good
    • 0

男は若くて顔が可愛い女に興味を持つ。


40代のババアなんか眼中に無い
    • good
    • 0

どっちでもいいよ。

性格が良ければ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!