アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空腹になると機嫌が悪くなります。
どうすれば空腹でもイライラしませんか?
最近旦那さんに指摘されて気がついたんですが、お腹が減ってくると、わたしは目に見えて機嫌を損ねだすそうです。
彼の父親もそういう人だったらしく、僕のお父さんそっくりだわと笑っています。
正直、お腹が減ってきたくらいで怒りやすくなるのはちょっと恥ずかしんです…
かといって常に何か食べてたらぶくぶく太りますよね。

A 回答 (2件)

ヤバイ…(-_-;) 同じ過ぎる。


イライラして旦那に切れ気味だって言われるから
最近は「餌付けしないと切れる」とかいわれてる。
    • good
    • 0

一口で食べれるチョコとか飴とか持ち歩いてください。


別にしょっちゅうお腹空いてるわけじゃないでしょう。
お腹空いてイライラしてきた時だけ食べるようにして、他に間食しなきゃ、そんな太らないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!