アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

私はクリを触られるとスピードに合わせて


ビクンッ、ビクンッ、

となったり

ビク、ビク、ビク…

となったり

足がガクンガクンします。


結構激しく震えてます。
とゆうか細かく左右に揺れてます。ビクビクビクって足が…



リズムに合わせて的確にガックンガックンしてて嫌なんですけど、とめれないんです(・・;)


どう思われてるのか考えてしまってエッチに集中できません。



でも!

もしかしてこれってみんなそうなんですかね?

A 回答 (5件)

あなたは優良品ですから自信を持ってください。


そのようにならないのは欠陥品です。
    • good
    • 0

人によるんでしょうがそういう風になるひとも多くいますのでご安心を。


ちなみに私もなりますよ。

それどころか、もう水上げされた魚の様にビクビクと笑
腰とか、ビクンッ!!!って何度も跳ねちゃいますし、足も指先まで激しい痙攣を起こします

自分ではみっともないなぁ、とか思ってた時期もあったんですけど
ためしに聞いてみたら、今まで付き合った人はみんな、反応すげぇ~(ハート)^^
ぐらいにしか思ってなかったですね。

気にしなくてもいいと思いますよ。

感じたら濡れるのと一緒で一種の生理現状というか、脊髄反射みたいなもんですから
    • good
    • 1

マグロじゃない・・・・





って喜ばれてるんじゃないでしょうか?


かっけテストみたいなもんでしょうね。
膝を叩けば勝手に足があがるようなポイントがあるのでしょうね。

腰を触られると、勝手に体がのけぞっちゃうような。

感じなくても動くでしょう。


かっけテスト、かっけテスト。
    • good
    • 0

敏感な人は結構ビクンビクンされると思います。


私は他の人と比べた事が無いのでわかりませんが、
多分私も、大なり小なりビクンビクンしています。

これは仕方が無いことです。
例えば虫歯の部分にアイスが当たれば痛いですし、ビクッてなりますよね?
それと同じ様な事です。
そして逆に、それでもビクッとならないのは問題ですよね。

どう思われているのが考えてしまう、というのは
いっそそういう時に相手の方に訊いてみては如何でしょう?
    • good
    • 0

人によって違いますが、


相手が止めずに続けているんでしたら「良い」と思っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています