プロが教えるわが家の防犯対策術!

足太い人に魅力感じますか?
足太いとか関係なく性格とかで好きになりますか?
結局足太いとちょっと嫌だなって思いますか?

A 回答 (5件)

うちのカミさん太いっす(^^)


ちなみに私はほそいっす
正直たまに足細い女性がいいなぁと思いますが愛してます。
    • good
    • 1

足だけが歩いているわけではないし

    • good
    • 1

小錦はチョット嫌かな。

    • good
    • 1

女性は思い違いしてますが、男性はぽっちゃりくらいに本能的に魅力を感じます。


骸骨みたいにがりがりの人は正直不気味でモンスターみたいです。
未婚や晩婚化が進んでるのは男性サイドもお互いの性別の価値観や思考を考慮してないからだと思われます。
特に女性は異性より同性によく見られたい傾向が強くなったみたいですね。
    • good
    • 4

足が太いことがコンプレックスなら


全体的に太っているわけじゃないんですよね。

お尻からふとももがちょっとある人に
フェチを感じる人もいますし、
よく食べるから太いことや、若い頃に
運動をしてたから太くなってしまった等の
理由にもよるんじゃないですかね。

全体的に太っていたら自己管理ができて
いなさそうに見えたりはしますけど、
遺伝的に二の腕がどうしても細くならない、
足が細くならないくらいなら、
他でカバーできる程度のことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A