電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな太い足の女性は恋愛対象に入りませんか?

「こんな太い足の女性は恋愛対象に入りません」の質問画像

A 回答 (5件)

私も足が太いことがコンプレックスです…


そこも含めて好きになってくれる人いると思いますよ!
    • good
    • 1

恋愛って足でするんですか?

    • good
    • 1

大事なのは性格です。

    • good
    • 0

すべてO.K.だよ‼️


上半身も見たいね‼️
    • good
    • 0

恋愛に体型は関係ありません^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています