dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問させて下さい。

年上の男性は恋愛対象に入りますか?

A 回答 (4件)

私は年下は無理なので年上なら何歳上でもOKです

    • good
    • 0

入ります!

    • good
    • 0

全く同い年の人と巡り会う可能性は低いのはご存知?


そして年上って何歳差?
    • good
    • 1

自分の場合、年齢差は10くらいまでです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!