dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の太ももがかなり太かったら?
私は彼氏はいません。
今後の参考としてお聞きしたいです。
私は見た目は全く太ももがかなり太いなんて思われてないです。
全体的に細いもしくは細めだと言われます。
身長は155センチ位です。
太ももより下の足をだしてもそんなに太くなくウエストもわりと細いまではいかなくても標準だし体重も標準です。
普通に洋服着てると太ももがかなり太いなんて想像つかないと思います。
もし彼氏ができた時に太ももだけがかなり太い女性ってエッチするときにどう思われるんでしょうか?
太いと思われてエッチはしたくないと思われるんでしょうか?
本当に太ももだけが太くて。
他は全く普通なのに。
男性の皆さんの意見お願いします。
女性も勿論お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お腹もでてません。

      補足日時:2017/04/26 20:07

A 回答 (5件)

そこのみであったら大丈夫だし、


逆にももだけむっちりというバランスがそそるかもしれません
ちなみに自分は痩せてて異性の好みも細身ですが全然大丈夫
全体がデブであれば嫌だけど、気にすることないーよ
したくないなんて思わないーよ
    • good
    • 1

彼氏もいないのに、もうそこまで考える?

    • good
    • 1

デブ専の彼氏なら、喜ぶのではないでしょうか?

    • good
    • 0

ガリガリに痩せているのは、女らしいというより、ゲ~、その気に成らないと、言われましたけど❗男の人は、女の人のやわらかい肌が、好きなので、貴女は、魅力的だと思いますよ。

    • good
    • 0

最悪でっせ!


こじ開けが大変なんですわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A