アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道ゆく女性のお尻や太ももをを見て日々楽しんでいます。見てるのってバレてますかね?もちろん犯罪行為に及ぶことは有りませんが、好みのスタイルの女性を目で追うのが人生の楽しみなのでやめたく無いです。

A 回答 (5件)

迷惑かけないならセーフじゃないでしょうか?


女からしたら何みてんだよ。って思いますけど。
    • good
    • 0

凝視は失礼ですがチラ見ならOK

    • good
    • 0

そういうことに、敏感な女性と鈍感な女性とがおります。



敏感な女性には、完全にばれています。

中には、わざと見えそうな格好をして、心理戦を楽しんでいるつわものもいます。

もしかして、もうパンパンですか??
    • good
    • 0

ぼくも、つい見てしまいます。


ばれてるでしょう。

最近ネットで中国、韓国女性の露出の多い、
ダンスが多くアップされいて、楽しんでいます。
    • good
    • 0

もちろんバレてると思います。


ただ、オレ含め世のほとんどの男性は道ゆく女性のお尻や太ももを見てますからね。
女性もそれを分かってて見せてるんですよ。
もっとじろじろ見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A