アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出先で旦那は女のひとのお尻が好きなのか、結構見てます‼︎
どう思いますか、エロおやじの事‼︎

A 回答 (10件)

男は、色々なフェチの方がいらっしゃいますので、ダンナさんは尻フェチ


かもしれませんね〜。
まぁ本能のため、見るくらいは大目に
どうでしようか❓
それをいきなり触り出したら犯罪ですけどそうじゃないですもんね。
かわいいダンナさんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかムカつくというか…
帰宅後に今日は人混みが多くて目が疲れたなどと…女ばっかり見てるからやろ〜と思ってイライラしてます‼︎
あのエロオヤジめ‼︎
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/16 07:38

貴女もそんな女に負けない


位頑張ってみたら良いのでは?

私はおじさんですがいい女(おっぱいが大きい)が
前にいると良いなと嫁の前で言っています。
嫁も私の方が大きいと見栄を張ります、
そんな会話を日々していますよ。
時間が経つとそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは、私が嫌うので、言わないですね…
女の人をチラ見してる旦那をチラ見してしまいます。朝もスタイルのいい女の人を録画した番組を見てから起きて来ます‼︎火付け藥のような感じなんでしか…
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/18 08:01

言った所で直りませんよ。

病気だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気と思わないと、一緒にいれないですよ〜
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/17 08:07

うちの旦那は短いスカート履いてる女の人、高校生とかじーっと見ます。

40代なオヤジなのに18歳〜化粧バッチリしてケバい人とか目離しません。子供と一緒にいても関係ありません。俺は、見てしまう病気だと思ってくれ!って前に一度言われました。別居してた時なんて茶パツで25歳くらいのバツイチで子持ち妊婦と一緒に住んでました。半年間。気持ち悪かったです。今では仮面夫婦やってます。子供まだ小さい子居るので・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男ってやつは…
旦那に言っても治らないし…(T . T)
悔しいです‼︎

お礼日時:2017/01/16 16:05

うちの亭主は女性の顔ばかり見ます。


家族での外出が苦になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってもらえますか…(T . T)
旦那に言ったら怒るから、たまに冗談で言ってる感じにしますが、本音はすごく嫌です‼︎
一回ならまだしも、その女性が見える間は何回もですよ〜
エロオヤジめ‼︎

お礼日時:2017/01/16 13:05

旦那さんとほぼ同年代ですけど、頻繁にとは言いませんが、自分もだいたいそんな感じです。



はるか昔、、前方正面を見れば、「女ばっかり見て」と言われ、、じゃあと、やや目線を下げれば「女の胸ばかり見て」となり、、さらに下げたら「お尻ばかり見て」、、、やむを得ず、そっぽを向くようにしたら「デートに乗り気じゃない」と言われ、、「だったらどこ見ればいいの?」となったのを思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も冗談言いますが、心では泣いてます。
奥様の言い分よくわかります‼︎
気にしない性格になりたいものですm(._.)m

お礼日時:2017/01/16 12:23

別にいいんじゃ無いかな。


私ならかっこいい人がいたら、やっぱり目線いくと思う♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
でも、なんか嫌なんですよ〜
あの病気は治らないと思いますm(._.)m

お礼日時:2017/01/16 12:15

私も見ますよ そして裸を想像します 男は そんな物で太古からエロです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

∑(゚Д゚)そうなんですね…
あれは変態の域に達してると推測してました‼︎
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/16 07:43

40代男性です。


私もよく見ますよ~。胸も見ますが・・

新婚の頃、妻と一緒に歩いている時に女性を見ていたら、妻から怒られたことがあります。
その時に、私が、「男を見ているよりいいでしょ」と言ったら爆笑されて、なぜか納得されました。
それ以後は、何も言わなくなりました。私もたまに胸が大きかったり、綺麗な女性だと妻に
言ったりして一緒に見ています(いつも見ているわけではないですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は47歳なんです‼︎
元気すぎ⁉︎ニヤニヤしながらみてるのかと想像したら泣けて来ます…
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/16 07:42

嫁と一緒でも他の女性のお尻をジロジロみてしまうのは相当好きですね


嫁が怒って帰ってしまったら その後姿のお尻をジロジロ見て
うちの嫁のお尻も悪くないね~ などと思うのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きってモンじゃないでしょ
変態⁉︎って思います
目が霞むと目薬をさすんです‼︎
ムカつきしかありません…
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/16 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A