dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの旦那、50歳になりますが、外出先で女性を見かけると、おっぱいやお尻を必ずチラ見します。他の御主人は見ていないようです。うちの旦那は異常なんでしょうか?真剣に悩んでます

質問者からの補足コメント

  • 毎回、同じ様な質問をしてる事は承知の上ですが、うちの旦那だけが、見てたり動画あさったりしてるのかと思うと、うかつに寝てられないんです…

      補足日時:2019/06/03 16:16

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの旦那だけではないですよ。


現実はもっとすごい。浮気した事のない旦那とした事のない旦那、どっちが多いと思いますか?浮気経験のある旦那のほうが圧倒的に多いんですよ!
どうがやチラ見で楽しんでいる旦那は可愛いもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの旦那の唯一の楽しみは、アダルト動画を見る事と、外出先でのチラ見だと思います。可愛いもんと思った方が良いて事ですね!!!なんだか、落ち着きました。

お礼日時:2019/06/04 19:03

〉他の御主人は見ていないようです。


そんな事有りません、(笑)
皆さんシッカリと見てますよ。(^-^)

私達夫婦も一緒に
何処かに行ってナイスバティの
女性を見かけると
嫁さんにあの女のおっぱいに
ロックオン!
って言ってます。(>_<。)
女に興味失ったら
男終わりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか、理解するのら難しい
脳の作りが、興味を持つように出来てるだと自分に言い聞かせます!!!

お礼日時:2019/06/05 12:15

他の人たちも見てますよ。

きづかないだけで。
女性と違い、男性は視覚的に性を感じますから
正常っちゃ正常。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関心するくらいなんです。
よそ様も、そうなんですかね…

お礼日時:2019/06/04 19:04

NO.7です。



あなたが異常だなんて言ってませんし、思ってもいません。

ただ、私がここに登録した頃やその後も旦那さんが他の女性を見るだの、スマホでアダルトな物を見るだの、同じような質問を定期的に繰り返してて、その度に多くの回答者が色々な回答をしてるのにも関わらず、何年経っても質問の悩みがずっと変わらないし、本当に悩んでどうかしたいと思うのならあなたが何か変わらないと仕方ないでしょう。

だから、ここでいくら質問しても意味がないと言いたいのです。
愚痴だけを言いたいのならブログでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
旦那にことある毎に嫌だと言います。2、3日は効き目がありますが、また同じなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)聞いたら見てないとしか言いません。それ以上聞けないでしょ。
でも、見てるのは分かるんです。だから旦那に聞くのも怖いんです。
ずーっと繰り返しです。

お礼日時:2019/06/03 16:06

うちの旦那は付き合ってる頃から何度も一緒にプール行きましたが水着姿の女性沢山いても全く見ませんよ。


旦那の視線の先を気にしてましたが見てません。
他の女性見てると私に思われたくなかったのか、女性の水着姿に興味ないのかは本人にしかわかりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの旦那はプールや海ではサングラスをするので、見たい放題だと思います

お礼日時:2019/06/03 16:02

人間は 何時も 発情期です 昔から オスは優秀な子孫残すために 良いメスを探します その名残があるのです チラ見だけに


する様に旦那に釘を刺して置く事 その為には 貴女が旦那の欲望を満足させておく事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら私が頑張ったところで、男の本能は変わらないでしょ?
そこなんですよねー、悩んでるのは。

お礼日時:2019/06/03 13:19

セクハラ体質なんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです

お礼日時:2019/06/03 12:53

別に異常だとは思いませんよ、他の御主人は見てないようです。

と言ってるけど、見てる人は居ると思いますけどね。

定期的に同じような質問を繰り返して、その度に大体同じような回答を貰ってるでしょう。

仮にここで異常です。と回答をしても今更旦那さんが変わる訳ではないし、あなたも回答を聞いて変わろうとはしないし、かと言って離婚する気もないし、意味ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が異常なんですね

お礼日時:2019/06/03 12:53

私も見ます。



車の運転中助手席に彼女が居るのに平気で見ます。

そして彼女の胸も見ながら触りますよー

度が過ぎて下着までずらすと叩かれますw

大丈夫ですよ!貴女のご主人は正常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちはそこまでしないです

お礼日時:2019/06/03 12:52

正常です。



貴女がもっと大胆にご主人に振舞えば少しは変わるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大胆になったところで、うちの旦那は絶対に見る

お礼日時:2019/06/03 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています