あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

短パンを履くとき靴下はどんなのを履きますか?

スネ毛が気になって短パンを履きたくても履けません

A 回答 (2件)

くるぶしですね~(^O^)

スネ毛が気になっても、ハイソックスはやめてくださいね…!
男性なら、スネ毛があっても普通じゃないですかね?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/17 19:46

くるぶしまでのやつ。

>スネ毛が気になって短パンを履きたくても履けません

じゃぁこんな質問しても意味無いじゃないか。回答して損した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/17 19:47