プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が短パン履いてて気持ち悪いです
40代なんですけど家出ですが短パン履いててほんとに気持ち悪いです
今はまだ家で収まってますがいずれ他のところでもその格好しそうでほんとに嫌です
どう思いますか?

「母親が短パン履いてて気持ち悪いです 40」の質問画像

A 回答 (6件)

いま綺麗な方が増えているので、個人的には似合っていれば素敵だとおもいます。

お写真のようにサングラスをかけて、白Tお団子ヘアとか。

けっこうよく居るので、個人的には見慣れているかも。
    • 0

みんな、そんなもん

• 0

家の中なら良いんじゃない?

外に出ようとしたら「年齢考えてヤメて欲しいんですけど」と言えば良いのでは?
    • 0

暑いんだから良いじゃないか。

• 0

タイトル見てB'zのようなパッツンパッツンかと思ってたらかわいいものじゃないですか?…

まぁでもそれがパッツンしてたら確かに…

ここはハッキリ「ジャージタイプか、余裕のあるトランクスタイプにして」というしかないですね…

それで言うこと聞かないらな「ウルトラソウル!Hey!!」と心の中でさけぶしか…
    • 0

どうして?女性が足を見せるって素敵ですよ。

短パンの端からTバックが見えたりしたら、興奮するんじゃないの?
母が外に短パン姿で出かける様になったら、後ろから見てあげて、パンツラインが見えないことを確認してあげてください。見えたら、Tバックに着替える様に助言を!
    • 0