電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タンスの奥から親父の高校時代の体操服(腕と首周りがエンジで左胸に校章と名前つきの半袖シャツ、そしてエンジのナイロン100%短パン)がでてきました。
TVの芸能人運動会やコントでよく使われてるのと同じなので興味本位で着てみたら、ナイロン短パンのツルツル感と半袖シャツの着心地のよさに感じてしまいオナニーしてしまいました。
いま高2ですが自分の学校の体操服(Tシャツみたいな半袖とジャージのハーパン)にはまったく感じません。自分のは卒業したらすぐ捨てるつもりですが、昔の体操服ってやばくないですか?
体を動かすだけでナイロン短パンやシャツの分厚い生地と袖口のカラーの部分が肌にいやらしくこすれてすぐ勃起してしまいます。
ナイロン短パン時代の人ってこれで平気に体育の授業を受けられたのですか?
僕なら体育の時間、ずっと興奮しっぱなしになってしまいますが

A 回答 (3件)

30代の男です。


 
そのままだとはみ出してしまうかと思います。
多分、ほとんどの人は、はみ出しと勃起を
押さえるために、下にもう一枚、
ブリーフなどを履いていたのだと思います。
僕自身、そうしていました。

中学高校の頃の体操着に
Hな妄想を抱いたことはあります。
でも、普段着慣れたものでは
それほど感じたりはしなかったです。

変わったデザインの下着や、
肌触りの違う布地に対して
興奮しているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はブリーフを持っていないのですがトランクスの上にナイロン
短パンはくとシャカシャカのナイロンがこすれる感じが直接伝わっ
てくるしそれで勃起するとハミ出します。
ブリーフだと布厚いから感じるのも鈍くなって、ゴムで押さえられ
ているからハミ出しにくいかも。
逆に分厚い生地の半袖体操シャツは肌触りが良すぎて感じてしまう。
まさに回答の通りだと思います。ありがとうございました。

問題は親の体操服なので着ているのを見られるとやばいこと。
持ってるとやりたくなるので集中的にやりまくって気が済んだら
もう捨てようと思ってます。

お礼日時:2012/04/13 05:48

おっおう。

    • good
    • 0

釣りかどうかは知らないけど。



それこそが本来の意味のフェチなのです。
あなたと同じ世代、同級生に同じ様にその体操服を着せて「興奮するだろ?」と言っても大半が理解を示さないでしょう。
ようこそ、あなたも変態の仲間入りです。
親父の体操服を着てみる事も、そのまま自慰をする事も普通の人間には出来ませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!