dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子バレー選手の短パンってあんなに短いのにどうして横からパンテイ見えないの?

A 回答 (3件)

はいてなければ見えませんなぁ

    • good
    • 0

見えないパンツがあるんだね。


あんた見たいの?
あんたも好きねぇ!
    • good
    • 0

仮に見えても誰も好んで観ないから良いのだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!