プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも昼間にウォーキングをするのですが 光沢ストッキングを履くのが好きです 脛毛は脱毛して履いて短パンや短スパッツを履いて人に脚を見られるのが好きでどうしようもないです ストレスを発散してるのかもしれませんが 男性に見られるのは平気ですが女性に見られると ちょい恐いです でもこの癖が治らなくどうすればいいのかわかりません やめるべきか それとも このままでも大丈夫か ただ夏場は暑いのでストッキングは履きません 寒い時だけですね。

A 回答 (2件)

若いうちの美しい脚はじゃんじゃん人に見せびらかしたっていいんです。


いずれ年を取れば人の迷惑になってしまうのですから。
    • good
    • 2

良いですね


美脚でウォーキング 素敵です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!