アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性ですが、このコーデでちょっと電車の旅とかしようと思ってますが問題無いでしょうか?

こちら、短パンに少し透けた黒のハイソにローファーです。

「30代男性ですが、このコーデでちょっと電」の質問画像

A 回答 (6件)

何の問題もないです。

でも、靴下をくるぶしとかの短いのにし、明るい色にして、スニーカーにすれば、20代ぐらいに見られるかもしれません。
    • good
    • 1

スカートのほうがいいよ。

    • good
    • 1

短パン黒のニーハイは駄目


センス無さすぎるってお母さん行ったでしょ!
寒いんだか暑いんだか分からないカッコして!
短パンと同じ色の長ズボンにしなさい
あと靴はシューズにしなさい
走る時どうするの?
歩く時も痛くなったらどうするの?!
ハンカチとテッシュ持って!
お財布も忘れちゃダメよ!

お母さんへのお土産はおいしいものがいいなぁ〜お茶菓子♡
よろしくね!
はい、行ってらっしゃい(*^^*)


この画像ネタだろ?
    • good
    • 1

腹が、、、、

    • good
    • 1

なんで聞くんだろ?


自分がしたいファッションでどこにでも行ってください。
    • good
    • 2

いっそのこと、この前のセーラーヴィーナスのコスプレで出掛けてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A