これ何て呼びますか

私が中学生のころ、男子の体操服はひざ上10cmぐらいの短パンでした。
私はとてもエッチな女で、男子が短パン姿が大好きで、特に好きだったのは(ドキッとしたのは)しゃがんだときに短パンの隙間から見えた白いブリーフでした。

私は基本的にブリーフを履く男性は嫌いですが、当時は中学生だったせいかブリーフでもかわいいと思い、隙間から見えるのに対しいつもドキッとしていました。

こんなことを感じていたのは私だけでしょうか?
中学生のころ、男子の体操服が短パンだった女性の皆さんは、それに対しどのように感じていましたか。

あと短パンを履いていた男性の皆さんは、体育座りをしたときに女子に下着(ブリーフ)を見られることに対し抵抗はありませんでしたか?

正直言って現在ハーフパンツになっているのはなんだかつまらなく、またかつての短パンが復活してほしいと思っているぐらいです。

A 回答 (3件)

僕の学校もかなり短い短パンでした。

体育座りで先生の話聞いてるときに近くの女子達がクスクス笑ってて
「パンツ見えてるよ」「○○のパンツはブリーフ」と
からかわれたことがあります。
やはりトランクスよりブリーフの方が恥ずかしいですね。
汚れも大事なところの形もごまかせないですから。
    • 0

30代の男です。

前の方と同じように、見られる分には、
困ることはありませんでした。

むしろ、ノーパンだった場合に
直に見られてしまうことの方が
大問題でしたし、大きくなったり
小さくなったりしていることを
悟られないかとビクビクしていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性の気持ちがわかりました。

見られる分には困らない。

むしろ、ブリーフから中身がはみ出てたらどうしようかと思うけど・・・。小さいなりに・・・。

あとはそうだなぁ。
見る以上は、見られる事も覚悟してくれれば、おあいこさまじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

>見られる分には困らない。
むしろ、ブリーフから中身がはみ出てたらどうしようかと思うけど・・・。小さいなりに・・・。

ありがとうございます。男性の気持ちがわかりました(^^)