dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チアリーダーの人達が履いているのって、何か特別なものだと思いますか、この人達のってパンツじゃないですか?

A 回答 (6件)

下着のパンツではないけど


恥じらいもない女が股を上げてみて下さいって言ってるようなものです
    • good
    • 0

【楽天市場】エイティズオリジナルチアパンツ大人用:エイティズ


https://item.rakuten.co.jp/eighties/10000000/?gc …
    • good
    • 0

Girls Boy-Cut Yoga Cheer Volleyball Hot Pants Low Rise Gymnastics Dance Running Booty Shorts | Wish


https://www.wish.com/product/5dfa018fbccaf600b62 …
    • good
    • 0

はい、パンツですね。


しかし、下着ではないです。衣装としてのパンツです。
その下には、キチンをサポーターを付けています。
勿論、毛を剃っての上です。
    • good
    • 0

短パンじゃん。

下着じゃないよ。ズボン。
    • good
    • 0

見せパン。

衣装の一部。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!