dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は小6何ですけど今度陸上大会があります。僕は普段トランクスを履いているんですけど、陸上の短パン履くときにはブリーフじゃなきゃいけないんですか?短パンが短いから・・・・・・・・・でもブリーフは恥ずかしいです。。。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (8件)

ノーパンで短パンを穿けばいいですよ。



一番それがかっこいいですよ。
    • good
    • 0

ノーパンでも平気です。

    • good
    • 0

ノーパンでも平気です。

    • good
    • 0

ブリーフ姿の男性はセクシーですよ。

ただし、白は汚れが目立つのでNGです。
    • good
    • 0

私の通っていた高校では男子の体操着短パンだったんですが


普段トランクスを履いていた人は短パンの時もそのままトランクスを
履いていました。
トランクスだと短パンからはみ出してしまうため
みんなトランクスを腰のあたりまで上げて履いてました。
ブリーフを履く人はほとんどいなくやっぱりブリーフは
見られて恥ずかしいものだったと思います。

ただトランクスはタマが見えてしまう事もあります。
私の高校の男子達はあまり気にしていない様子でしたが・・・・・。
それが気にならないのでしたらトランクスのままでいいと思います。
    • good
    • 1

インナーパンツ付きの短パンをはくのなら


“ノーパン”ではきます。

短パンから下着がはみ出すのかっこ悪いですからね。
これが一番カッコイイと思いますよ、高校生では皆コレですから。
    • good
    • 0

追加で書き込みます。



『サポーター付き』と書き込みしましたが、
『インナー付き』『インナーパンツ付き』
と表示しているようです。
    • good
    • 0

こんばんは、中学生から陸上部でした。



陸上の短パンですが、スポーツ用品店に
“サポーター付きランニング・パンツ”
を売っていると思います。

サポーターとは、下着(トランクス)をはかなくても
オチンチンがはみ出さないようにする網のような物。

サポーターとランニング・パンツはつながっているので、それ1ツはくだけでOK。僕は陸上大会や練習でもそれを使っていました。ミズノとかアシックスとかの製品をインターネットで調べてみるとわかるでしょう。

この回答への補足

じゃあ陸上の短パンをはくときはノーパンでいいんですか?

補足日時:2006/09/04 21:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!