アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のバッグや買物袋で電車の一席取る問題についてどう思われますか?男性も取りますよね?は却下します。

A 回答 (5件)

自己中だなぁと思います。

    • good
    • 1

空いていれば勿論いいんでしょうけど、


ある程度、人が乗っていていれば足元に置くなり膝上に置くのがマナーでしょうね。
    • good
    • 1

満員時の時にやってれば常識に欠けるなと思います


人が乗り込んできたら席を空けるのであれば問題ないと思いますが、それもしない人はいかがなものかと
    • good
    • 1

そういう人いますね 車内が空いている時ならいいんですけど 混んでいるときは膝の上に置くとか 人への配慮が必要だと思います 悪い人っ

てわけではないんですがね
    • good
    • 0

ガラガラな自由席なら良いと思います。

流石に通勤通学の混雑時にそれやってる人は見たことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都内は混雑時優先席でそれやっるババアよく見かけますよ?

お礼日時:2023/01/08 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!