プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理を教えてください。
別に腹筋がないし、むしろ、ちょっとポコってお腹ほんの少しでてるのに、私の前でTシャツをめくってお腹をかくふりしてめちゃくちゃ見せてくる男性がいます。
ちなみに他の女性にはしません。
なんで私にはお腹みせるのでしょうか?
お腹みせるという男性心理学とは?教えてください!

A 回答 (6件)

>かまってほしい、はなしかけてほしいときもしますか?


はい、彼が好きなら、なでてあげると良いです。
事務所などで無理なら、ニコッと、微笑んであげましょう。
    • good
    • 1

本当は裸を見せたい、あなたの裸も見たい、そしてHしたいのでしょう。


脈があるか、あなたの反応を見ているのです。
他の人には見せないというより、あなたに隙があるから見せられていると思ったほうがいいでしょう。
もちろん好意が無ければ隙の有無に関わらず見せないでしょうけど、
好意というのはHしたいだけという場合もありますから、あなたの気持ち次第で対応を考えましょう。
ただ、その男性が本当にあなたに好意を持っていたとしても、人前でお腹を見せて、お腹をかく男性って、どうかと思いますね。下品じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構人がいたのですが、明らかに私を意識?してからお腹や背中を出してました、笑。いい大人が人前でお腹だしはじめたからすごくびっくりしてめちゃくちゃ見てしまいました。遠くからみて、あーエッチしたい!とか思ったのでしょうか、、、それなら結構変態ですよね?

お礼日時:2023/09/29 18:01

動物にとって腹は、内臓が骨に守られていない場所で、


ここを攻撃されたら死ぬかもしれない急所なんです
ここを見せるのは、あなたに気を許しているんです
https://www.wanqol.com/articles/feeling_13
    • good
    • 1

NO1かわいい

    • good
    • 0

太っ腹 を地で見せたいのかも

    • good
    • 0

ネコで、お腹見せは、安心や信頼です。


彼は、猫脳と言えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!かまってほしい、はなしかけてほしいときもしますか?

お礼日時:2023/09/28 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A