プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長4センチ差ってほぼ同じですか??

質問者からの補足コメント

  • 女同士なんですけど170と174じゃちがいますか?

      補足日時:2020/09/04 15:28

A 回答 (4件)

だから155cmの人から見たらそう極端に違わないと思う。



身長より「体積」の差がもっと目立つ。
    • good
    • 0

4cm差ならば、頭髪の造りとか履物ですぐに埋まってしまう差で、


頭頂から見れば差は埋めれれますが、
後ろ姿で、かかとから股下までの長さでみると、明らかに違います。
言い方を変えれば、身長の低い人が高身長を装うと、
足の短さが目立ってきます。
    • good
    • 0

いや4cm違う。



見る人より二人とも大きければそう気にならないが、小さいとよく分かる。
    • good
    • 1

190と186なら似た様なもの


155と151では結構違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています