電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父178cm母164cmだと僕は将来的には身長がどれくらいまで伸びると思いますか?

A 回答 (6件)

貴方は お母さんから 最初に 生まれましたか?


うちは 長男と 次男で 10センチ身長差が あります。
最初の方が 私の周りでは 小さい傾向がありますが ただ お母さんより 小さいことは ないですし 最低でも 長男で170以上いきますね!
考え過ぎないで のびのび 栄養とって 日にあたり 運動すれば 180は いけそうですねー
宇宙飛行士なりたいのかな?
とにかく 背の心配は 大丈夫と思います!
    • good
    • 0

親の身長の影響は少しはあるかもしれませんが、私169㎝、妻155㎝ですが次男の身長は175㎝以上あります。

ちなみに長男は私と同じぐらいですが。
    • good
    • 0

可能性としては、190cm以上ありますね。

    • good
    • 0

両親とも170ないのに、子供が180超える事例もありますけどね。

だから何とも言えないです。
    • good
    • 0

目安程度ですが計算式があります。



普通に生活してると179.5㎝くらい
    • good
    • 0

174

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!