dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長しか取り柄のない人ってどう思いますか?

  長い人生、自分の力で何か自慢できるものが何も無いのは哀れですよね?(^_^;)

A 回答 (5件)

「俺は背が高いよ みてみて!」


哀れとしか言いようがありませんよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと、そう思います。

背で人生なんか変わりませんし。

お礼日時:2021/09/12 17:32

ここにいる187cmの人のことかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの恐ろしくて口が裂けても言えませんわんこ。

お礼日時:2021/09/11 20:45

身長、身体能力、頭脳、顔立ちetc.……持って生まれたモノは様々ですが、努力によって誇れるものを身につけてるなら素晴らしいですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思います。

  色んな能力も活かして結果を出してこそ意味があります。

  身長にこだわる人の意味が理解できませんw

お礼日時:2021/09/11 20:31

別に興味ないし何とも思わないかな。


それってあなたのこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、私は身長なんて興味ないです。

習い事で腐るほどトロフィー持ってましたし、努力で結果も幾つも出してます。

  身長なんか、自分の意志でどうにかなるものじゃないし、馬鹿じゃないの?(^_^;)としか思いませんw

お礼日時:2021/09/11 20:30

足の裏を自慢しなさい‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
足の裏、大事ですよね(^^)

お礼日時:2021/09/11 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています