アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長161センチの女性はどうですか?身長は?充分ですか?

A 回答 (6件)

女性の平均身長が150~160cmですから,充分過ぎるくらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚相談所でお見合い予定の女性の身長です。

お礼日時:2021/06/16 07:40

あんさん、胴体がめちゃ長くて、足がめちゃ短い女性だったら、あきまへんな。

適当な同体で適当な足の長さだったら、優・良・可で採点だったら「優」に入りまっせ。
    • good
    • 0

ヒールはいたら170位ですね。


モデル審査かなんかですか。
最近の女性はデカいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所でお見合い予定の女性の身長です。若くないですよ。

お礼日時:2021/06/16 08:20

No.1です。


あなたの身長次第ではないでしょうか。
あなたの身長が161cmなら高いなぁと思いますが、
あなたの身長が167cm~178cmくらいならちょうどいい感じ。
180cm以上あるならもうちょっと背の高い人のほうがバランスがいいし、子供も背が高くなりやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は171です。結婚相談所でお見合い予定の女性の身長です。

お礼日時:2021/06/16 07:43

最適な身長です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 07:40

どうですか?充分ですか?というのは何に対しての質問ですか?


男性に対して、付き合う女性が、という意味ですか?
女性に対して、これくらいの身長なら満足ですか?という意味ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度結婚相談所でお見合いする女性の身長です。

お礼日時:2021/06/16 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!