プロが教えるわが家の防犯対策術!

すね毛ボーボーで髭がはえてても身長は伸びますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

もしかすると、身長は165cmくらいで止まる可能性が考えられるかもです。



髭を伸ばそうとしても長く生え揃わない、175cmの知人もいます。

自分はどっかの毛がボーボーの149cmだったりしますので、期待しないほうが(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

165はこえてます

お礼日時:2020/08/23 16:03

関係ありません


成長期はよく食べて、よく運動して、よく寝てください
西洋スタイルの食事や生活をすると足が長くなったり胴長を避けられると聞きますね
    • good
    • 0

毛根は皮下組織の重層扁平上皮内にあります。

身長は支持組織の骨格、骨の骨端にある骨端線が開くことにより伸びます。よって、無関係なので、身長の伸び具合は骨端線が存在してれば伸びます!もう閉じていれば伸びません。
    • good
    • 1

髭の濃さと身長は関係ありません。

体質の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています