アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長180cmあって、かなり身長が高い方なので、NBAの世界でも活躍できますか?

質問者からの補足コメント

  • NBAの世界ではチビでしょうか?

      補足日時:2021/10/27 01:34

A 回答 (3件)

あなたより背が低い人でも活躍しています。



でも、あなたには無理です。
    • good
    • 0

私は185cmあるけどサラリーマンやってるのに。



まあ私よりあなたの方が上手いだろうけどね。
    • good
    • 0

貴方なら大丈夫ですッ!


間違いありませんッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!