プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長166cm、体重62キロって太ってますか?

A 回答 (6件)

何も運動してないなら太ってるでしょう

    • good
    • 0

男性だとして


未成年なら少しだけ太りぎみ、成人ならちょうど良い、むしろスマートに見えるかも。
    • good
    • 0

数値的には問題有りません。


適正体重+5kg ぐらいまでなら骨量や筋肉量で重くもなるので、引き締まった体型でも
体重は思った以上と言う事も有ります。
「身長166cm、体重62キロって太ってま」の回答画像4
    • good
    • 0

BMIで考えると平均値よりちょっと重たいくらい



見た目がどうなのかは体脂肪率や筋肉量によって変わります
なので太って見えるかどうかは鏡で確認した方が良いです
    • good
    • 0

ほっぺ顔がぽっちゃりしていて、お腹にぜい肉が付いていればね。

    • good
    • 0

身長と体重の割合でなく、今の身長と体重でどれだけ筋肉がついているかどうかで、太っているか、いないかで判断できます。


なので、筋肉量によってですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています