dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が身長165cm42キロで超細身なのですが
私は150cm45キロです。。
何キロが痩せてると思ってもらえるのか知りたいです!!

A 回答 (2件)

彼氏さんの165cmの42kgって、細身とかそういうレベルを越えていると思いますけどね


BMIで15.43しかない、抵抗力とか大丈夫なのか…って健康への不安を感じるレベル
簡単に風邪を引いてしょっちゅうぶっ倒れたりしてないですか

ちなみに、あなたのBMIは20、体重的には普通判定、適正体重より-4.5kgです
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

体重的に問題は無くても、筋肉質なのか脂肪体質なのかで体型は変わります
同じ身長、体重でだらしない体型の人もいれば、シュッとしまっている人もいる、後者は同じ体重なのに痩せていると言われます
あなたはどちらですかね

参考
https://matome.naver.jp/odai/2148634983518974501
    • good
    • 0

彼氏痩せすぎ


あと見た目と体重は関係ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!