電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、身長150センチで体重が53キロくらいあります。
1年前までは65キロくらいまでありダイエットをして50キロも切っていたのですが、最近また太ってしまい55キロになり現在は少しずつ戻そうとしています。
で、本題ですが最近好きな人まではいかないですが、気になる人がいます。
けど、こんな容姿のせいで全然自信が持てなくてラインもしていますが終わろうかなあって気持ちです。
性格はみんなからは明るいと言われます。
顔は太っている割には可愛い部類に入ると思います。
自分としては、その気になる人にアピールしようにも自信がないから痩せなくてはいけないと思いますが、ダイエットはそんな簡単なものじゃないんで辛いです( ; _ ; )
やっぱり男の人は痩せている人のほうが好きですよね?( ; _ ; )

A 回答 (5件)

痩せてるも痩せて無いも男性の.タイプがありますから…一概に.痩せてる人がいいって事無いと思いますよ!

    • good
    • 1

健康的なのが大前提ですね。

今の女性は痩せすぎて魅力を感じない方が多いと思います。
    • good
    • 1

私は中高とぽっちゃりが好きでした。

社会人になって細い方が好きになりました。今はグラマーが好きかな。でもブタは嫌いです。本人に死ぬ気の覚悟が有れば痩せれる。でも、年輩の女性は、肥えていても、ふくよかで良いですね。ようは、貴方を好きになる方がどう思うかです。貴方はどんな方に好きになってもらいたいですか?
    • good
    • 1

ぽっちゃりでも彼氏いる人いますよ


もっと自信もって大丈夫だし
べつにその体重だって普通だと思います
    • good
    • 1

> やっぱり男の人は痩せている人のほうが好きですよね?( ; _ ; )



一部にはその様な人も居るでしょうが、中肉中背と言うのが多くの理想でしょう。
身長150cmですと計算上での適正体重は49.5kgであり標準体重は41.6~49.5~56.3kgの範囲となります。
現在55kgと言っても体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんから、体重だけで物事を考えない事ですね。
それでも痩せたいと言うのなら、「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」に準じた食事を摂る事です。
栄養バランスやカロリー計算がしっかり行われて居ますから、自己流で行うより身体への負担は少なくて済みます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!