プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
149cm体重55キロで体脂肪が10%と149cm体重45キロで体脂肪が20%以上だったらどっちがいいんですか?
四月に体位測定があり同級生に見られるんですよ。それまでにはあと3ヶ月で7キロくらい痩せたいです!どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

飯食べるのやめて、


筋トレをやめて
サウナにずっとはいって
一日中走って
水飲んで
寝る
のを毎日繰り返してやる
    • good
    • 0

今その身長体重で10%なんですか?嘘でしょ?


どんだけ筋肉あるの…過激な運動でもなさってるのかしら??

身長体重体脂肪、どれも後者の方が正常だとおもいます
特に女子なら、149センチ45キロ20%は
ちょうど中肉中背ってとこではないでしょうか
見られてもはずかしい体型ではないですね
    • good
    • 0

男か女か知りませんが


その体重で10%はバキバキですね。想像できないけど。
20%なら普通なのでいいんじゃないですか。
短期間で7キロもやせるのは無茶です。やればできるかもしれないけど拒食症って病気になるかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!