プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、体脂肪とか測れる体重乗ったんですが

水分含有量39,2

タンパク質14,7

脂肪9

って出てたんですが

脂肪ってもし2とかになったらヤバいですか?生きて行く上で脂肪は大切ですか?

なんか体脂肪むちゃくちゃ少ないアスリートとかって身体もつんですか?

A 回答 (1件)

あれは一応の目安で正確ではないので、あまり気にしなくていいと思います


体脂肪率の目安は腹筋で測るのが一番わかり易いですよ
腹筋 体脂肪 画像で調べてみてください
体脂肪が少ないアスリートは大量にカロリーを消費しその分補給をし、ケアをしっかりしているので一年中ああいう身体でいられますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!