dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が太りすぎて外に出たくありません。
ここまで太った自分もみっともないし、ここまで太ってきたのに平然とできる自分も意味がわからないです。痩せたいのに自分が嫌い自分が嫌いと思っていたら考えすぎて何かを食べてしまいます。そしてまた食べた自分が惨めで自己嫌悪が始まる不のループの繰り返しです。
かわいい服が可愛く着れず、メイクをしても顔がでかくてつまらないです。可愛くなれません。自己嫌悪が止まりません。もうこんな自分嫌いでなにもしたくないです。身長は156センチ体重51キロですどうしていいかわからないです。助けてください

A 回答 (7件)

男子の○禁と一緒だね。

まず、やってみることだとおもう。
    • good
    • 1

>標準は太って見えます、、


筋肉をつけて脂肪を減らせば、同じ体重でも痩せて見えますよ。
    • good
    • 0

食べる前にきゅうりを一本食べてから食べる。


かるい筋トレ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きゅうり既にやり始めました!!

お礼日時:2018/01/25 21:20

私もそれくらいですけど自己嫌悪しなきゃいけない体重ですかね?


細くもなく太くもないですよ?むしろ健康に問題ないなら標準です。
それでも太く見えるなら運動した方がいいですよ。
引き締まってないからたるんで太ってるように見えるんじゃないですか?
食ってもいいけど運動してください。そのうち運動してるのに痩せないのはなんでかに気付きますから。
それで気付かないなら食べる物がある事は幸せな事なのでそのまま食ってりゃいいです。
今のあなたが出来るのは、間食減らして運動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イマドキの高校生は標準よりも細い子ばかりなので細い体型にならないと自己嫌悪はなくならないんです、、
自分が悪いのは重々承知です

お礼日時:2018/01/25 21:24

もうベチャベチャするくらい自分に甘いね。

負のループを作っているのは自分自身。
あなたは自分が嫌いなんじゃなくて、そんな自分が可愛くて可愛くて大好きなんだろうね。

まあでもその体型ならまだ間に合うと思うよ(サバを読んでなければ)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても喝になりました。自分に甘いと言われてから気づきましたがんばります

お礼日時:2018/01/25 21:24

うん、普通ですね…それだけだと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通ではなく細くなりたいんです!

お礼日時:2018/01/25 21:25

>身長は156センチ体重51キロですどうしていいかわからないです。


身長体重だけみるぶんには標準ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
標準は太って見えます、、

お礼日時:2018/01/25 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!