プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は172cm55kg痩せ型です、一般の人一人分より小さなスペースです。
にもかかわらず、倍ぐらいデカい人が遠慮もなく足を広げて座っている事に殺意を覚えます。
細い人は膝を揃えて幅を取らないようにわきまえてるのにデブほどデレーっと空間を広く取ります。
同じように公共機関でのデブにムカつく人は居ますか?

A 回答 (3件)

> デブは電車で身を小さくする義務があると思いませんか?



特にそういうことは思いません。
体の大きさと公共マナーは全く関係しません。本人の性格や育てられ方などの差です。
    • good
    • 0

同じ料金を払っているのだから、デブでも身を小さくする必要はありません!むしろ女性専用車両に乗るデブ・ブスの方が問題かと?女性専用車

両は比較的空いてるので・・・!男性専用車両が、もしあれば?デブ男子も男性専用車両に行って頂きたいとは思いますよ!
    • good
    • 0

考えてみてください



デブは食費が人よりかかります
体も重く、思うように動きません
服も似合わず、モテない
そして汗だって何倍もかくし
暑い日の苦しさも何倍もあるでしょう

あ〜デブじゃなくて良かった
デブだと色々辛いよな
痩せたくても痩せれなくて
食べちゃうし可哀想
電車の席くらい好きに使わせてやるか

って思います

どちらかと言うと細いのに足広げてるやつ
とかいたらむかつきますね笑
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています