電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長154センチで体重何キロぐらいだったら二度見しちゃいますか?(うわぁーあの子太ってるなみたいなので)

A 回答 (5件)

体重と見た目はさほど比例しません。



体重が重くても見た目がスマートは人もいます。
重いのは筋肉のせいだからです。

太って見えるのは大半の場合、脂肪。
脂肪は筋肉よりも軽いので
水にも浮きます。

152センチくらいの体重だったら、
うーん、たとえが悪いですが
頭を3つ分くらい横に広がっているくらいの
横幅だと、おおきいなと感じますね(^_^;)
    • good
    • 1

70キロ越えだと思われる。

ですけど、コロコロ太っていると見てしまいます。その身長くらいで90キロ越えの女性いましたが、自宅前の少し急な坂が杖無しに登れませんし、いきせききってました。どうやればあのようになるのか不思議です。
    • good
    • 0

70キロ。

うっわチビデブって思う
    • good
    • 0

55キロくらいかな。

少し、ぽっちゃりがいいんで
    • good
    • 0

たぶん100kg超えてると二度見すると思う。



あ、あの子の太もも、私のウエストより太い!という子を見たとき、すれ違ってから二度チラ見してしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!