プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長166センチ体重71キロって
デブですか?ぽっちゃりですか?

A 回答 (4件)

こちらの方は身長166cm体重71kgです。


鍛えてて体脂肪率低いなら、デブでもぽっちゃりでもありません。
https://bbgallery.jp/wp-content/uploads/2015/10/ …

特に鍛えているわけではないならデブですよ。
標準より10kgも脂肪ついてたらさすがに。
ぽっちゃりというのは標準体重からチョイ上のこと、その身長だと63~65kgぐらいでしょう。
    • good
    • 0

数値上で言えば身長166cmですと計算上での適正体重は60.62kgとなりますので71kgですと肥満度1ですね。


でも、服を着ている状態ですとデブともポッチャリとも見えないかも知れません。
つまりは見た目では判らないかも知れないと言う事ですが、数値上だけでは肥満です。
    • good
    • 2

身長から110を引いた数が


理想体重と言われています。
少しぽっちりかもしれないですね。(*^。^*)
    • good
    • 0

デブかぽっちゃりかは数字じゃありません。


見た目ですから、これだけではなんとも言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!