dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次高2の女子で身長が150cmしかありません。
もう伸びないのでしょうか?
伸ばし方あったら教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 両親の身長は母152 父169 です。

      補足日時:2020/04/01 15:31

A 回答 (7件)

私は睡眠が1番関係しているのかな?と思います。

体験談などみると7時に寝て朝の5時に起きる生活をしたら
身長が急に伸びたって人もいるようです。私も少し前まで何10時間寝る生活をしてましたが身長伸びた感じがしました。なので規則正しい生活をしたらいいと思います。あと運動も適度にしたらいいと思います。
その他に私は伸ばすために亜鉛を飲んでいます確かDHCのやつ?ですかね。You Tubeで身長伸ばす方法みたら亜鉛がいいといってたので。
コメント欄にも伸びたって人がいました。普通にお店に300円?くらいで売ってますよ。
参考になるかは分かりませんが私も高身長を目指しています頑張りましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!睡眠を大切に頑張ろうと思います。亜鉛飲んでみます。

お礼日時:2020/04/01 21:37

大丈夫っす


俺も17歳からグングン伸びました
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2020/04/01 21:32

伸びるかも!


タンパク質、カルシウムをしっかりとり、睡眠時間もとりましょう。
あと、姿勢をよくすると随分違います
よ!頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。姿勢意識するようにします!

お礼日時:2020/04/01 21:43

身長低い女性の方が可愛いんじゃない??


あんまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり気にしすぎないようにしようと思います。

お礼日時:2020/04/01 21:35

高2の女子平均身長は157.6cmですが。

人により遅くから伸びる人もおられると思います。
参考に
https://www.sukusuku.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。期待して頑張ろうと思います!

お礼日時:2020/04/01 21:36

まぁねぇ


遺伝もあるし、
女性は平均18くらいまでしかのびないとおもうから、

毎日 牛乳一リットル飲んで、睡眠を七時間とるようにするとか、ネットで調べてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実践してみます!

お礼日時:2020/04/01 21:40

娘さん本人も伸ばしたいと思っているのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人です。伸ばしたいです。

お礼日時:2020/04/01 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!