プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で161センチは高身長とは言えないですか?

A 回答 (6件)

普通ですね。


私と同じです。
    • good
    • 0

高身長のイメージは168cm位かなーと個人的は思います。

161cmはちょっと背が高いと言うイメージです。
    • good
    • 0

ちょうどいいね、高身長とまでは言えないがチビではない

    • good
    • 0

こんばんは



30才までだったら、普通です。
    • good
    • 0

年齢不明だから、相応の身長も不明。


そもそも、検索すればわかることだと思うし、
同級生見回すだけでもわかるよね?
    • good
    • 0

例えば、中学生くらい(日本人)の平均身長が156cm前後ですので、やや高いと言えます。



あるいは、身長の低めな女子からしたら高身長です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!