アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で161センチは高いと思いますか?普通ですか?

A 回答 (7件)

その女子が60歳以上なら高い


40歳くらいならやや高め
ハイティーンから30代なら普通
就学前ならすごく大きい
    • good
    • 0

普通。


今は女の子も背が高くなりましたからね。
    • good
    • 0

普通じゃない?


170超えてきたら高いかも知れない
    • good
    • 0

そんなことを気にする女性は、Pass。



姿勢や立ち居振舞いで大きくも見えるし、卑屈で矮小にも見える。
    • good
    • 0

平均よりちょっと上くらいです。

    • good
    • 0

高くない

    • good
    • 0

ふつう。


やや高い方。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!