アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子の163センチは高身長と思いますか?普通ですか?

A 回答 (6件)

普通か、普通よりちょい高いくらい

    • good
    • 0

低い方では無い。

ハイヒール履いたらデカい方。
    • good
    • 0

普通です。


高い人は170くらいです。
    • good
    • 0

やや高い方だと思います。

    • good
    • 0

少しだけ高い方かな?と思います。


ちょうどいいと思います!^_^
    • good
    • 0

やや高めですね。

男性もそのぐらいが多くなってきていますからね。155cmを超えたらふつうより屋やたかいです。175を越えたらかなり高めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!