dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子で163センチは高身長だと思いますか?

A 回答 (6件)

高身長って程でもないかな、って思います。


どちらかと言えば高い方だね。くらい。
    • good
    • 1

20歳までに、もうチョイ行きたいですね。


165~167㎝くらい。
    • good
    • 0

女子の場合、高校1年生か3年生でだいぶ違います。


男子は18歳でもまだ伸びるけど、女子は18くらいになるとほぼもう伸びないので
    • good
    • 0

現代の同年代平均は、158cmだったかと(文科省統計)。



>高身長だと思いますか?
高低で言えばそうかもしれないけど、まぁ平均より少々高い程度だね。

当家の娘は、22歳166cm・19歳172cm・16歳167cm です。
それでも普通に生活できていますよ^^
    • good
    • 0

はい。


そのままでも高身長です。
大人になってハイヒールはいたら、街中でも目立ちます。
    • good
    • 0

どちらかというと高いですね。


高身長は大好きです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!