アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子で164センチは高身長だと思いますか?

A 回答 (5件)

良いところだとは思いますね。



それで、48kgならベストでしょうね。
    • good
    • 0

僕より高い163のちび男です

    • good
    • 2

はい、高いほうです。



が、このような質問サイトでは、低身長罵倒投稿をしまくっている奴もいるので、普通だとか書いてくる奴もいるでしょう。

164を普通、まして低いとか書いてくる奴は、自称高身長の本当はチビでしょうね。なので普通とか低いとか書いてくる奴は無視することを勧めます。

また、比べたらキリがありません。女性でも、170センチ超えの人も、たまにいますがかなり割合は少ないです。
    • good
    • 1

高校女子の平均身長は157~8cmですので、164cmはかなりの高身長でしょう。

    • good
    • 1

普通です Мサイズの服がびったり着られます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!