接客の仕事を考えていますが、大嫌いな知り合いがいるのでその人にバレない変装をしたいと思っています。(万が一のために)女性で普段はメガネなし・ノーメイク・髪型は後ろにひとつ結びで姿勢は猫背です。
髪の毛染める系はさすがにめんどくさいし痛むのでこれだけはやめます。

A 回答 (1件)

限られた場所なら、


中途半端な変装ではすぐばれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語の勉強方法、勉強のやり方の本でオススメの本 

英語の勉強方法、勉強のやり方の本でオススメの本があれば教えて下さい URLを教えてください

Aベストアンサー

英語上達には"王道"はないです。
また勉強法はその人の英語力にもよっても変わってくると思います。

とりあえず、参考までに一つ。

英語上達完全マップ
http://homepage3.nifty.com/mutuno/

本もありますよ。

Q兄が働きません ニートの兄がいます。就職活動もせず、ただただ、変装ばかりにお金を費やす変な兄です。ち

兄が働きません

ニートの兄がいます。就職活動もせず、ただただ、変装ばかりにお金を費やす変な兄です。ちなみに兄は二十歳です。
父も母も甘やかしているので、もはや、どうしようもない状況です。
どうすれば良いでしょうか?

Aベストアンサー

放置しておく。
こういうタイプはピンチにならないと働き出さない。

Qオナのやり方 10代女子です。オナのやり方が分かりません。指も1本ぐらいしか入らないし、イキ方も分か

オナのやり方
10代女子です。オナのやり方が分かりません。指も1本ぐらいしか入らないし、イキ方も分かりません。道具を使わないで気持ちよくする方法はありますか?また、家にある道具でできるやり方はありますか?

Aベストアンサー

性のカテの方が適切です。
一旦締め切って、再投稿しましょう。

Q映画館での接客・・・その後。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=887847で
映画館での接客について質問したその後についてです。
昨晩帰宅後に映画会社のHPからことの概要を書いてメールを送り、今日夕方に支配人をされているという方からメールでお返事が来ました。
以前別の車椅子ユーザーさんへ車椅子席の案内をしなかったために不愉快な思いをさせ、案内を徹底するように改善した結果の対応であったこと、こちら側の言い分やリピーターへの臨機応変な対応をしなかった事、言葉遣いがなっていなかったことへの非を認められ、謝罪の言葉と今後の徹底を計る事をかかれていました。
最後に追伸としてお詫びのあいさつに伺うので住所を教えてほしいと(私が苦情のメールをする際住所を書かなかったので)書かれていましたが、どうしたらいいか迷っています。
また蒸し返されるのも気分悪いし、メールと同じことをたらたらいわれるのであれば時間がもったいない気もするし、その反面要望を伝えるいいチャンスとも思うし、いずれにしても体調が悪いときに押しかけられては困るんで住所を教えたくはないのですが・・・。どうしたらいいと思いますか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=887847で
映画館での接客について質問したその後についてです。
昨晩帰宅後に映画会社のHPからことの概要を書いてメールを送り、今日夕方に支配人をされているという方からメールでお返事が来ました。
以前別の車椅子ユーザーさんへ車椅子席の案内をしなかったために不愉快な思いをさせ、案内を徹底するように改善した結果の対応であったこと、こちら側の言い分やリピーターへの臨機応変な対応をしなかった事、言葉遣いがなっていなかったことへの非を認められ、謝...続きを読む

Aベストアンサー

前のご質問読ませていただきました.
随分,不愉快な思いをされたのですね.住所を聞いて純粋に手土産持参でお詫びに来るだけかと思いますが,そこまでしていただかなくても結構だと思うのであれば,「お返事拝見いたしました.しかし私もその後,体調が優れませんし,わざわざお越し頂いてあの時の不愉快な思いを蒸し返したくもありませんので,おいでいただかなくても結構です.今後,御社の社員教育に期待しております」とお返事したらどうですか?
住所を書くか書かないかはmituringoさん次第かと思います.書いても支障はないと思いますが教えたくないとの事でしたら書かなくてもいいでしょう.
私が同じ立場でしたらもっとクレームしてやりたいくらいです!
まあ,ここで許すと言うのも大人の対応かもしれませんね・・・
いづれにしても,今後はこのような事が二度とないようにして欲しいものですね.

Q女装のやり方を書いた本やホームページをご紹介ください

女装のやり方を書いた本やホームページをご紹介ください。
なるべく詳しく書かれたものがよいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やり方っていうか・・・
お役にたつかどうかは、分からないのですが、
参考URLのホームページを見てみたらいかがでしょう?

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/office-matsumoto/

Q席替えで告白された人が隣になってその隣の人が大嫌いな人だったらどうしますか?我慢ができない時

席替えで告白された人が隣になってその隣の人が大嫌いな人だったらどうしますか?我慢ができない時

Aベストアンサー

こっぴどく振って、地獄に落としてやって下さい
そしたら話しかけてこなくなりますよ

Qデートのやり方の本を教えてください

何年かぶりにデートをしました。
うれしくて仕方がないです。
今後も円滑にデートを続けたいのですが、
「デートのやり方」について書いてある本を
教えてください。

サイトでもいいのですが空き時間や電車の中で読みたいので
本を希望します。関連する雑誌でもよいです。

Aベストアンサー

例えその本を読んだところで
全てその通りにしてみても
逆に、彼方と言う人間が無いので
誤解を招く事もありますよ
あくまでも、参考として読んで下さいね
読んだ事がありますが
とんでもない事が書いてありました。
勝手に全て決め付けて
とても、不愉快になるようなモノでした。
まぁ、全てがそうではないかもしれませんが
本屋さんで、モテ本とかは
売ってますので、直接行って
自分にあったものを探してみてください
人によって、ことなるはずです。

Q「感動した接客」「感じよかった接客」

別にQNo.390933で「不快な接客と嫌な客」を質問しているのですが、回答者から”「感動した接客」「感じよかった接客」などについて投稿してもらったほうが参考になるのではないでしょうか”という、ご提案がありましたので採用させていただくことにしました。
これまでに皆様が感動したり感じが良いと思った接客について、お教えいただければ有り難いです。宜しく、お願い申し上げます。

Aベストアンサー

まだ締め切られていないようなので、あつかましく4回目の参加ですが・・・・。

九州の阿蘇山の麓、菊池温泉に行った時の事です。
宴会が終わった後、無性に阿蘇名物「馬刺」の極上を食べたくなりましてね。
で、お姉さんに聞いておいしい店を紹介してもらいました。
700メートルほど歩くお店でしてね。
「でも、外はあいにくのどしゃ降りですよ」とお姉さんに言われましたが、はるばる遠い所まで来ているのだからと思い傘をさして出かけたんです。

お姉さんに教えてもらった通り、大変こぢんまりした店でした。
店の大将はこんな日だから「客が来るわけ無いわ」と思っていたのか、客席に座ってのんびりテレビなんか見てましたね。

以下その時の場面と会話です。
私「あのう、おいしい馬刺食べたいのですが」
大将(以下大とします)「はあ、いらっしゃい」といいながら、このどしゃ降りの中遠い旅館から歩いて(浴衣でわかる)けったいな客やな?という雰囲気・・・。

私・一万円札渡して「関西から来たんやけど、これでおいしい馬刺食べさしてんか」
大将たちまち顔色変えて「ニイチャン、悪いけど20分ほどテレビ見ながら待っといてくれへんか?」
私「ええけど、何で?」大「まあ、ええから、ええから。その代わり冷蔵庫にビールあるし、焼酎でも酒でも勝手に熱燗して飲んどってえな」

ほんで冷蔵庫あけたら何と、馬刺がタッパに入ってどーんとあるではないですか。
「ここに、たくさんあるのに大将どこ行ってん?」と心で思いながら待つ事約30分。
大将ずぶぬれになって返って来ました。
大「ご免ご免な、待たして」「せっかくニイチャン遠いとこから、又雨ん中来てくれたからうれしいてな」
「冷蔵庫にはあるんやけど、やっぱり極上食べさしてやりたかってん。ホンで今日さばいたばかりの肉をとりに行ってたんや。ゴメンな」
いうて出してくれた「馬刺」のうまかった事。
大トロの極上と一緒、口の中で溶けるんですよ。

大将も酒が好きで「こんな雨の日に他の客くるわけないし、ニイチャンがわし気に入ったから」いうて、暖簾をしまって私と飲み始めましてね。
ほんで話が盛り上がり、「ニイチャンにこの店を勧めてくれたん、なんていう姉ちゃんやった?」いうて聞いてきたので、名前を言うと何と大将が旅館に電話かけてその姉ちゃん仲間を呼び出しましてね。
馬刺だけでは無く、九州のうまいもんがオンパレードで夜中一時ごろまでどんちゃん騒ぎですわ。

お開きの時、こりゃ一万円ではとても足らんわ思うて支払いしょうと思ったら、大将「姉ちゃんたちはわしが勝手に呼んだやし、この雨の中をわざわざ傘さして来てくれたニイチャンへのわしの気持ちや」いうて受けとらんのですわ。
おまけに、「阿蘇のとっておきの焼酎や」いうて土産までつけてくれました。

始めは取っ付きにくい親父風の大将でしたが、本当に楽しく又飾り気のない気さくな人でした。
それから数回、菊池温泉には行きましたが宴会の後は必ずその店へ直行でした。
大将から「来る時には仕入れとかなあかんから、必ず前に電話してからやで」って言うのを忠実に守ってね。

いい思い出です。
度々の度々お邪魔、gokurakuyamaでした。

まだ締め切られていないようなので、あつかましく4回目の参加ですが・・・・。

九州の阿蘇山の麓、菊池温泉に行った時の事です。
宴会が終わった後、無性に阿蘇名物「馬刺」の極上を食べたくなりましてね。
で、お姉さんに聞いておいしい店を紹介してもらいました。
700メートルほど歩くお店でしてね。
「でも、外はあいにくのどしゃ降りですよ」とお姉さんに言われましたが、はるばる遠い所まで来ているのだからと思い傘をさして出かけたんです。

お姉さんに教えてもらった通り、大変こぢんまりし...続きを読む

Q本にカバーコートをかけるやり方を教えて

絵本などに、ブックコート(透明なコートを貼る)をしたいのですが、自分でやってもなかなかうまくできません。何度かやってみて、本のカバーがないものなら、まあまあうまくコートできるようになりました。でも、本にカバーがあるものにブックコートをすると、どうしてもうまくできずに困っています。図書館などで使用されているブックコートをロールで購入して、自分でやってみるのですが、カバーのついているものだと、きれいにできないし、貼りおわるとコートがつっぱってしまったりして、失敗してしまいます。いくつかのブックコートのやり方のサイトなどをみてやっていますが、見やすい、わかりやすい説明のあるものに出会いません。ブックコートのやり方で、コツなどあれば教えてください。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

コツというか私がやっている方法です。
用意するものは、ハサミと本の縦の長さよりも長い定規。

1 ブックコートを本の縦横から数センチ大きめにカットします。
2 ブックコートで一度本をくるみ、左右の端をだいたい同じ長さに揃え、本の端でギュッとこすって折り目をつけます。
3 ブックコートを数センチ程度剥がして折り目の線を本の端に揃えて貼ります。
4 貼ったブックコートの上に定規をあてて、手前にゆっくり滑らせながら同時に剥離紙を引っ張ります。
5 背表紙まで貼ったところで、ブックコートの本の角を部分を左右から斜めにハサミを入れてカットして、中に折って貼ります。(貼ったところは台形になります)
6 上下の部分は、背から2センチぐらいのところを真っ直ぐか斜めに切り込みを入れて、中に折って貼ります。
7 本の裏側も同じように定規を滑らせながら剥離紙を引っ張って貼っていきます。
8 片側と同じように内側に折って貼り、最後に背の部分のブックコートを切り取ります。

文章のみなので分かりにくかったらすみません。

Q失業保険を受けながらアルバイトをしてバレてしまった人はなぜバレたのですか?

失業保険を受けながらアルバイトをしてバレしまう人がいますがなぜバレてしまったのですか?

Aベストアンサー

すごくそのことを気にされていますね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4612685.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4612287.html
今のあなたがその立場のようですね。

正直にハローワークに申請しましょう。黙っていることは3倍返しの罰則付きの違法行為となります。
申請すれば、ただ単にその仕事をした日に関して給付金を引かれるだけです。

現在、会社は源泉が0円のパートやアルバイトでも給与支払報告書の提出をしなければならないので、ばれる可能性がありますよ。
少なくとも市町村役場ではあなたに収入がある事が解ってしまいます。
詳しくは年末調整とでも検索して勉強してください。

上記の締め切っていない質問で得られた回答にも告げ口でばれるってありますよね。

その他に労災に加入された場合はばれる事があります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報