アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座っているとき背筋を伸ばして座っている、姿勢の良い人を見たらどう思いますか??

A 回答 (9件)

育ちがよく見えます^^


後 姿勢よく颯爽と歩いてたら
良いですよね^^
きちんとした人に見えますよね不思議と
有名人で言うと
野村萬斎さんがすごいですよね。
あれは小さい頃からの修行の賜物でしょうね
    • good
    • 0

どうとも思いません。



以前、人に姿勢がいいと言われた事がありますが、
私としては自然にしていただけなので、
「ふーん、これで姿勢がいいと言うのかあ」と思ったくらいです。
自分でもどうとも思っていません。

つっけんどんな回答ですみません。
他に言いようが思い当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうです。よく言われるので、「変なのかな??」とつい気になってしまいました。姿勢がいいのは別に悪いことじゃないですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 00:41

うらまや…違うお(^ω^;)…うらやましいですお(^ω^)


自分がブタのクセに猫背だからよけいそう思いますお(^ω^)
近眼で乱視だから、本を読んだりPCの画面を見てるときには
特にブタ背になりますお(^ω^)
ブタ背って、座ってお腹で首を支えてる感じですお(^ω^)
背筋をピン!と伸ばして、キーボードを打ってる方がうらやましい
ですお(^ω^)
    • good
    • 0

偉いね~羨ましいな~と思います。


自分がすごい猫背なんで
    • good
    • 0

親御さんの躾が良かったんだなとおもいます。

かっこいいですね。

パチスロ打つ時も背筋を伸ばして打ちたいものです。
    • good
    • 0

姿勢が綺麗な人は、憧れます。


なんか、凛としていて、かっこよさを感じます。
    • good
    • 0

武術を、やってる?


 思われる方です。
  実は腰が悪く姿勢がくずせません。
    • good
    • 0

きれいだなと思います。

    • good
    • 0

かっこいいな、凛々しいな、って思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!